尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

2学期も元気いっぱい!☆

2017/09/01

長い夏休みが明けて、心も体も

ちょっぴりお兄さんお姉さんになっていた子どもたち☆

友だちとの久しぶりの再会にニコニコ笑顔で

とっても嬉しそうでした♡

2学期もはりきって遊んでいる様子をお伝えします!!

 

 

「バッタつかまえた!」虫探しが大好きです☆

「バッタつかまえた!」虫探しが大好きです☆

 

 

「どんぐりコーヒーどうぞ♡」山でみつけたどんぐりでお料理!

「どんぐりコーヒーどうぞ♡」山でみつけたどんぐりでお料理!

 

 

山に探検にしゅっぱ~つ!!

山に探検にしゅっぱ~つ!!

 

 

「見つけたよ~♡」どんぐり発見!

「見つけたよ~♡」どんぐり発見!

 

 

いっぱい走って、『しっぽとり』も楽しんでいます!

いっぱい走って、『しっぽとり』も楽しんでいます!

関連リンク