尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

お別れ会の準備の様子★すみれ組

2012/03/12

もうすぐすみれ組の生活も終わってしましますね~。なんだかさみしい気もします・・・。先日のお別れ会の準備の様子の続きをアップします!

看板作りです!

みんな楽しそうに作っていました★それぞれのグループで個性がありますよ~★

サイダーグループです!
サイダーのシュワシュワ感が出ています!


ぶどうグループです!

ぶどうのツブツブ感が出ています!


オレンジグループです!

折り紙でミカンを作りました!!


りんごグループです!

同じく折り紙でリンゴを作りました!


仲良し姉弟♪

3月より入園したK君!お姉ちゃんと一緒に撮りました!そっくりですね!かわいいかわいい姉弟ですね★


関連リンク