尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

こねこね、、、☆

2018/06/15

小麦粉粘土でおいしそうなパン作り!!

オーブンで焼くと本物みたいにいい匂い~♡

お外でパン屋さんがオープンです!!

雨の日のお部屋の中では、自分たちでかまどを作って

アウトドアごっこ♪

自分たちでアイデアを出したり、イメージを広げたりしながら楽しんでいます!

 

 

 

 

 

 

裏庭の大きなテーブルで思い思いにパン作り!

裏庭の大きなテーブルで思い思いにパン作り!

 

 

持ち帰り用のパンの袋も新聞紙で作って、、、

持ち帰り用のパンの袋も新聞紙で作って、、、

 

 

焼き鳥にお肉にマシュマロに、、色々なものを焼いています☆

焼き鳥にお肉にマシュマロに、、色々なものを焼いています☆

 

来週は本当のおやつ作り!!かまど用の木を拾ってきたよ!

来週は本当のおやつ作り!!かまど用の木を拾ってきたよ!

関連リンク