尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

おいしい給食をありがとう☆

2018/03/09

今日は今年度最後の給食の日でした。

「ポッケの森さんにありがとうってしたい!!」

という子どもたちの想いから、

年少組ではありがとうのプレゼントをすることにしました☆

今日は5名のスタッフさんが遊びに来てくれました!



 

 ポッケさんにお名前を聞いてみました♪

 ポッケさんにお名前を聞いてみました♪

 

 

 一緒にダンスも踊りましたよ☆

 一緒にダンスも踊りましたよ☆

プレゼント☆

今までの給食を思い出して、

好きなメニューの絵を描きました☆

からあげやカレー、ハンバーグにゼリーなど、

「描ききれない~!」という人もいましたよ♡

 

~もも組~

~もも組~

 

 

~すみれ組~

~すみれ組~

 

 

最後の給食もおいしかったね!♡

最後の給食もおいしかったね!♡

関連リンク