尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

おわかれ会!

2018/03/02

3月1日(木)おわかれ会をしました!

年長組へありがとうの気持ちを込めて、

年中・少組で準備をしてきました☆

当日を迎えるまでに、たくさん話し合いをし、

飾りや看板作りも一生懸命頑張りました!

 

 

看板作り!筆を上手に使っていい感じです☆

看板作り!筆を上手に使っていい感じです☆

 

 

「できた~!!」きれいに塗れました♪

「できた~!!」きれいに塗れました♪

 

 

しましま模様も丁寧に塗っています☻

しましま模様も丁寧に塗っています☻

 

 

年長さんの好きなお菓子を3つ入れてあげました☆

年長さんの好きなお菓子を3つ入れてあげました☆

 


 

秘密のプレゼント♡「喜んでくれるかな~?」

秘密のプレゼント♡「喜んでくれるかな~?」

関連リンク