尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

楽しかったなあ~!☆

2018/02/09

 
お山の学校から手作りおもちゃを持って
東先生が遊びに来てくれました。
学生さんの手作りです✨
子どもたち、目を輝かせながら夢中になって遊んでいましたよ!


帰りにはギターで素敵な演奏も披露してくれて、
一緒に歌をうたい楽しい時間を過ごしました。

 

 

 ぴよぴよ歩いてるよ~♡

 ぴよぴよ歩いてるよ~♡

 

 

 どんな顔になるかな~♪

 どんな顔になるかな~♪

 

 

 それ~!!

 それ~!!

 

 

 ♪「このあおい そらのよ~に~」♪

 ♪「このあおい そらのよ~に~」♪

 

 

 ガオーーー!怪獣に変身★(かいじゅうのうたより)

 ガオーーー!怪獣に変身★(かいじゅうのうたより)

関連リンク