尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

お店屋さん!☆

2018/01/26

1月25日、年少組にくるみさんが遊びに来てくれました!

「くるみさんは何が好きかな~?」「喜んでくれるかな~?」

と張り切って準備をしていた子どもたち。

当日、お店屋さんは大盛り上がり!!

くるみさんの笑顔が見られてとっても嬉しそうな子どもたちでした♡

  

 

『いらっしゃいませ!』の看板をみんなで作りました!

『いらっしゃいませ!』の看板をみんなで作りました!

 

 

いよいよお店openです!がんばるぞ~!!

いよいよお店openです!がんばるぞ~!!

 

 

「ひとつください☆」とお買い物を楽しんでいました♪

「ひとつください☆」とお買い物を楽しんでいました♪

 

 

魚釣り屋さんでは、釣った魚を焼いてあげました!☆

魚釣り屋さんでは、釣った魚を焼いてあげました!☆

 

 

「お金をいれてね」と優しく声をかけていましたよ♡

「お金をいれてね」と優しく声をかけていましたよ♡

関連リンク