尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

バスに乗って向かった先は…♪

2017/12/08


12月6日(水)年少組でララガーデンコンサートに行ってきました。
沢山の方に足を運んでいただき子どもたちも喜んでいました。
ありがとうございました。

前日にみんなでリハーサルをしました。
歌もバッチリ✨気合十分です!!
いつもはお買い物をするララガーデンでコンサートを開けること、
とても楽しみにしていましたよ!


しゅっぱ~つ!!

今回はすみれ、ももミックスグループでバスに乗りました。
バスの中では歌を歌ったり、「ララガーデン行ったことあるよー」、
「僕のママ来るよ♪」と友だちと話も盛り上がっていました。


コンサートは大成功✨

帰りはクリスマスツリーを見て、果物やさんでお買い物をして帰ってきました。


かんぱ~い!

帰ってからはみんなでジュースで乾杯しました。
頑張った分、いつもよりおいしく感じたようです♡


おいしいね♡

果物やさんで買った、いちごとみかんもみんなで美味しくいただきました。
 


関連リンク