尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

ララガーデンクリスマスコンサートに向けて!♪

2017/12/04

幼稚園では第3アドベントを迎え、

クリスマス礼拝に向けての準備も本格的に進んできました☆

年少組では12月6日(水)にララガーデンで

クリスマスコンサートをします☆!

ララガーデン1階「おとのひろば」で11:00~

お時間のある方はぜひいらしてください♪

 

 

ホールのステージで歌ったよ!

ホールのステージで歌ったよ!

 

 

「次は何の歌にする?」マイクを持ってノリノリです♪

「次は何の歌にする?」マイクを持ってノリノリです♪

 

 

おうちの人に渡すプログラムに丁寧に色を塗りました☆

おうちの人に渡すプログラムに丁寧に色を塗りました☆

 

 

「ここは何色にしようかな~、、」と一生懸命です!

「ここは何色にしようかな~、、」と一生懸命です!

 

 

色々な色を使ってカラフルに仕上がりました♡

色々な色を使ってカラフルに仕上がりました♡

関連リンク