尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

収穫感謝礼拝♪

2017/11/09

8日に収穫感謝礼拝がありました。

神様の恵みや働きに気付き、

感謝の思いを持ちながらカードを作ったり、

讃美歌をうたったりしました。

その様子をお伝えします☆

 『上手に貼れたよ✨』

 


 『上手に丸められたよ!』

 


 『おいしそうだね!味見したいな~♡』との声も!

 


 『よいしょ!よいしょ!』収穫物の準備です!

 

 

 

バスの運転手さんに☆

いつも安全運転をしてくれているバスの運転手さんに、
持ち寄った収穫物をおすそ分け♡
壊れてしまった遊具を直すことや、色々なことを手伝ってくれる
優しいバスの運転手さん☆
子どもたちも大好きです!

「いつもありがとう~!」

「いつもありがとう~!」

関連リンク