尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

入園説明会♪

2017/10/20

10月11日入園説明会がありました。
年少組では幼稚園に来てくれたお友だちに、『喜んでもらおう!』とゼリーやさんをオープンしました。

『こちらですよ~♡』の案内係!


『いらっしゃいませ~!』の宣伝係!

『まだかな、まだかな~♪』とワクワクしていましたよ!


『はいどうぞ♡』のゼリー配り係!

オープン前にはみんなで『いらっしゃいませーーーーー!』とホールに届くくらい大きな声で気合いをいれました!
みんなで『いらっしゃいませ!』のオーディションもして大盛り上がりでした✨


『カップとスプーンはこちらです!』の片付け案内係♡

小さいお友だちとタッチもできて嬉しそうでした♡


満員御礼✨

沢山の方に来ていただき、ぶどうゼリーもあっという間に完売でした!!
子どもたちも沢山の方の笑顔がみれてとても喜んでいました。


関連リンク