尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

プレイフェスティバル編☆その2 たんぽぽ組

2017/09/26

急いで滝をくぐらなきゃ!!

自分たちですずらんテープを貼って滝を作りましたよ。
外に出して、さっそく滝をくぐる練習中です!


あ、ココナツ発見!

ヤシの木にココナツの実がなっているのを見つけてお友だち☆
「取れないかな~?」とココナツの実をツンツン!


応援も頑張るぞ☆

他のクラスの応援も頑張るたんぽぽ組です。
黄色い旗をもっていつでも応援する準備オッケーですよ!


ワニに乗ってみたよ!

完成したワニに乗って記念撮影!
 


ココナツジュースで乾杯♪

「ココナツってどんな味だろう?」

みんなが大好きなココナツダンスの歌詞に「ココナツジュース飲みたいな」と
でてくるのですが、みんなでココナツジュースを飲んでみることに!

プレイフェスティバル頑張れるようにと魔法の粉(砂糖)も入れましたよ★
 


関連リンク