尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

☆年少組☆

2017/05/19

暖かくて気持ちの良い季節となりました。

年少組は、外でのびのびと体を動かしたり

お部屋でもごっこ遊びを楽しんでいます☆




 

 

 バスごっこ☆みんなでバスに乗ってしゅっぱ~つ!!

バスごっこ☆みんなでバスに乗ってしゅっぱ~つ!!

 

  

「バナナくんたいそう」が大好き!バナナポーズがかわいいです♡

「バナナくんたいそう」が大好き!バナナポーズがかわいいです♡

 

 

 お山の一番上にだって行っちゃいます!!

 お山の一番上にだって行っちゃいます!!

 

  

 木の下は涼しくて気持ちいい~!ゴロンとしてみたよ!

 木の下は涼しくて気持ちいい~!ゴロンとしてみたよ!

 

  

砂場では水を流して「キャー!」と大興奮の子どもたちでした☆

砂場では水を流して「キャー!」と大興奮の子どもたちでした☆

関連リンク