尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

年中組🌸

2017/05/02

年中組での生活も一か月が過ぎました。

たんぽぽ組、ちゅうりっぷ組関わりをもちながら

楽しく過ごしています。

少しですが様子をお伝えします(^^)/

やっほ~!!

探検ごっこをしながら、山登り! 一番上からみんなで「やっほー!!」 眺めが最高です(^^♪


森のレストラン🌲

山の一番上には「森のレストラン」もあります! みんなままごとでお料理作りもしています。


桜が咲いてたよ🌸

見て見て~(^^) 友だちと楽しく過ごしてます★


畑に野菜を植えたよ!

きゅうりの苗と、大根、ニンジンの種を植えました。 毎日水やりをしてお世話しています♪ 大きくな~れと願いながら育てています。


おいし~い!

4月28日からお弁当が始まりました。 みんなで楽しく会話しながらお弁当を食べています。 5月8日からは給食が始まります。 ぽっけの森さんが作ってくださる給食 楽しみにしています(^^♪


関連リンク