尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

もうすぐハッピーランド!☆

2016/10/13

もうすぐ楽しみにしているハッピーランドです!

「いっぱいお客さんくるかな~?」

「おいしいお料理を食べてハッピーになってほしいね!」

と、幼稚園に来てくれるたくさんの人のことを思って

はりきって準備をしています☆

 

 

「大きく描いてあげよう!」と看板づくり☆

「大きく描いてあげよう!」と看板づくり☆

 

  

幼稚園の畑で掘ったおいも!こんなに大きい!!

幼稚園の畑で掘ったおいも!こんなに大きい!!

 

 

みんなで掘ったおいもをきれいに洗いました!

みんなで掘ったおいもをきれいに洗いました!

 

 

きれいな紫のおいも!おいしそう♡

きれいな紫のおいも!おいしそう♡

 

 

焚火で使う木の枝もいっぱい見つけたよ~!

焚火で使う木の枝もいっぱい見つけたよ~!

関連リンク