尚絅学院大学附属幼稚園

ブログ

もも☆ぴんくSHADOW

2016/09/21

いよいよ今週の土曜日プレイフェスティバルが行われます。

子どもたちは、毎日「あと〇日でプレイフェスティバルだ~!!」と、カレンダーを見て数えています。

一学期から、忍者になりきって修行していたもも組の様子をお伝えします。

一学期にも・・・

忍者になりきって決めポーズ。
かっこいいですね☆


手裏剣

みんなで手裏剣づくり☆

自分だけのMy手裏剣をつくるため、真剣です!

友だちの手伝いもしてくれる子もいました。


ぺたぺた・・・

糊を使って、ぴかぴかの紙を貼っています。


岩の上から・・・

忍者は高いところにも登れます!

ここからジャンプの術~もできますよ!


ダンス☆


一学期からダンスもたくさん踊ってきました!

曲の歌詞も覚えるほど大好きです☆

なりきって踊る姿は、とってもかわいらしいですよ♡

当日をお楽しみにしていてくださいね!

温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 


関連リンク